自己紹介

 

こんにちは、はじめまして!

28歳、介護士6年目のウッディーです。

 

初めての投稿、

何を書いたらいいのかわからないので

とりあえず僕の自己紹介します。

 

神奈川県出身の神奈川県民。

血液型はO型です。

ハムスター2匹と暮らしています。

趣味は映画鑑賞。

ディズニー(特にトイストーリ)と

マーベルが大好きです。

 

 

仕事は、

今は地域密着型の宿泊型デイサービスで

生活相談員兼管理者候補として働いております。

介護の仕事は6年目ですが、

デイサービスの経験しかありません。

現在勤務している施設は

介護業界ならではのブラックぶりではありますが、

その分自分が成長出来る!と前向きに、

そして周りの方々に支えられながら、

日々奮闘中です!

 

 

このブログは、半分は僕の自己満足、

もう半分は

  • 同じ介護職の方
  • 介護の仕事を始めようと思っている方
  • 家族の介護をされている方
  • 介護に関して悩みをお持ちの方

など、介護に携わる方に

少しでも発信出来たらなと思い

開設いたしました。

 

 

介護歴6年、デイサービス経験のみの僕が

介護関連のブログなんて立ち上げるな

と思われる方もいらっしゃると思いますが

そこはお手柔らかにお願いします。

 

 

僕の経験等をつらつらと

書いていくだけになるかと思いますが

読んでくださる誰かの為になればと思います!

 

よろしくお願い致します!