コロナ感染

こんにちは。

介護男子ウッディープライドです。

 

 

数日前に、発熱してしまった旨の

記事を書いたのですが、

結果やはり陽性でした。

 

 

月曜日に発熱し、

火曜に上司が持ってきてくれた

PCR検査では陰性だったのですが…

そんなことないよなぁ…と。

 

不安が残る中で職場復帰するのも

嫌でしたし

熱が下がってから

喉の痛みと咳が

悪化していたこともあって

先日もう一度きちんと病院で

PCRを受けた結果

やはり陽性でした。

 

症状が落ち着いたからと言って

あのまま出勤していたら…と

考えるとゾッとします。

 

 

 

月曜から8度以上あった熱は

水曜日には下がり

その後出てきた風邪症状も

今はだいぶ落ち着きました。

 

食欲がなかなか戻らないことが

心配ですが、

療養期間でしっかり体調を

戻したいと思います。

 

 

 

休んでから、ほぼ毎日

「体調どうだ?」と

電話をかけてきてくれる上司に

ラインをくれるおば様方。

 

 

一人暮らしの体調不良は

心細いので、

毎度周りの方々の温かさに

涙ちょちょぎれます。笑

 

 

療養期間が終わって復活した際は

すすんで脳トレやろうと思います。笑

 

 

 

それでは。