発熱…

こんにちは。

介護男子ウッディープライドです。

 

 

実は月曜の夜に発熱。

昨日までは8度台だったのですが

今朝7度台まで下がり

今はパブロンが効いているのか

6.8度。

猛烈な喉の痛みと闘っておりますが

関節痛や頭痛、倦怠感は徐々に

落ち着いてきております。

 

ちなみにまだ確実にコロナ陽性と

なったわけではないのですが

まぁほぼ確定でしょうという感じです。

現在、

昨日の朝、職場の上司が届けてくれた

PCR検査の結果待ちです。

結果が分かるのは明日の夜だそうです。

 

隔週職場で行っているPCR

土曜日の検査結果が陰性だったのですが

日曜に用事があってお会いした方が

まさかの陽性だったので

そこからもらったのかと。

 

もう今は誰が菌を持っているか

分かりませんが

この職業に就いているというのに

僕の判断が甘かったのかと

反省しております。

 

 

 

昨日、せめて解熱剤をと

市から紹介された病院に

電話をしましたが、

どこもいっぱいで受け入れてもらえず。

医療現場も本当に大変なんだなぁと。

 

今日も朝から電話をし

やっと繋がったと思ったら

検査結果が出てから受診しろとのこと。

とりあえず今日と明日は

残されたパブロン飲んで

乗り越えます。

 

 

 

職場の方々からの温かいライン

「何か届けようか?」

「必要なものがあればいつでも!」と。

 

そして上司からのメール。

 

「コロナ関係の対応の現実を

目の当たりにして

歯痒さを感じているのでは?

世の中歯痒い場面を乗り越える経験で

状況対応力が身につくものです!

がんばる😀」

 

 

最後のがんばる😀がちょっとおかしくて

笑ってしまいましたが、

これを機に状況対応力とやらに

磨きをかけようと思います笑

 

 

 

気温の変化も激しい時期なので

皆様もお体にお気をつけください。